ワルモノ日記〜音楽と∞な日々〜

名前のとおり日々のできごとと、気に入った音楽、
それと∞についてを語るブログです。
文字の大きさは「中」または「小」推奨となっております。

アホブログですが、どうぞごゆっくり。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
十年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
 とてもとても楽しかったので、何年ぶり!?と自分でも驚きの感想文を。
そろそろ賞味期限切れかもしれないんですが、せっかくなのであげておきますー。


8/9、8/10 「十祭」 @味の素スタジアム
続きを読む >>
| This Blog & Author | ∞ライブ | 23:25 | comments(0) | - |
風に吹かれて僕ら どこに向かってるのかな
人は本当にびっくりすると何も考えられないものですね。
朝は頭真っ白で、一日ふわふわして、ふっと思い出しては考えて、
そんで、帰り道。

あー、そうか、十祭の最後のあいさつはそういうことだったのか。
何かどこか、どうしてもファンに向けて…というよりはほかのだれかに向けているようで、
自分に言い聞かせているようで、何かに怒っているようで、
どこか焦っているようで、しっかりと覚悟したようで、
いつもの「感謝してます、ありがとうeighter」みたいな
ありきたりでお決まりでむずがゆくて、でも平和で温かな、
そういういつもの空気と違っていたように見えたのは、そういうことだったのかー。

ああ、そうか…と納得して、そうして号泣する横山さんのことを思い出したら、
なんだか途端にとんでもなく悲しくなってしまいました。
8年前、メンバーみんな泣いている中で一人だけ泣かなかった横山さんが泣くようになったのを見て
「ああ、横山さんが泣く日が来るようになったんだな」
「時間が流れたな」
「横山さんも年をとったということなのかな」
なんて思っていましたが、ぜんぜん違った!
いやそれもあるんでしょうけど、でもこの場合はちがうよなあ…。
そうかー。

横山さんがぶーぶーと愚痴を言うのは、文句を言うのは、
長男気質な横山さんなりの甘え方なんだとずっと思っていました。
「ご飯作ってくれない」「財布プレゼントしたのにすぐなくしてまたくれって言う」
「ギャラ少ない」「もっといい弁当を」
「飲み物賞味期限切れてる」「PVおかしい」
それは横山さんの最上級の甘えで、愛情表現なんだろうなと感じてきたので、
横山さんが安心して手放しで甘えられていた場所がまた減ってしまったのかもしれないなどと思ったら、
本当にとてもとても悲しくなってしまって、今更しくしくもらい泣きしてしまいました。
まあまあ結構泣きながら運転。危ない。

ただの想像で、あさってな思い込みでしかないんでしょうけどもね。
「減った」のか「失った」のか「手放した」のか「諦めた」のか「手に入れた」のか、
それすらわからないんですけども。
(嗚呼、いまだにそれがわからないレコメンがもうないというのが、今ここで改めてより一層かなしい…。)

じめじめした発想ですみません。
もちろん当然ながらテイチクの大容量特典担でエンドロール担だったのでそこもかなしいです。
もちろんです。
あんなに愛情深く作ってくれて、あんなに消費者に優しくしてくれて、好きじゃないわけないです。
ちょっと惜しい!と思うことも多かったですが、そこも込みで大好きです。
ただそれ以上に、離れるのが本意ではないのかもしれないなーとか思ってしまうと大変つらいです。
彼らが前向きに決断したということであれば、いいことなんだろうなと思えるわけですが。
どうなんだろう。
いつかいろいろわかる時がくるのだろうか。

もやもやと、ぐるぐると、めそめそと、なんだか世界が灰色がかった一日でした。はあ。
「わかんない」っていうのは嫌ですね、本当に。


あ、あと、一応のすばる担としては「映画やるなんてどんな心境の変化!?」と喜ばしく思っていたのですが、
もしやそれも心境の変化でなく環境の変化なのか…?とか思うとそれも非常に悲しい(ぼそ


…ま、究極的には彼らが幸せならそれでいいんだけどさ。

なんもかんも、蓋開けてみて、どう転がるのかを見ないことには始まらないですね。
決まっちゃったからにはぐちぐち言っても仕方ないでしょうし。
いや割り切れないけど。
今までありがとう楽しかったよ、とか簡単には言えないけどさ。

でもでも、とりあえず宣言通り、死ぬ気でがんばって!ということで。
見守らせていただきます。


びっくりしたのでついつい書いてしまいましたが、
このもやっと薄暗い話がずっとトップにあるのも嫌なのでせっかく楽しかった十祭の感想文を仕上げたいなー。



∞BJ/関ジャニ∞/2008∞
| This Blog & Author | - | 01:25 | comments(0) | - |
限界なんか壊して、遠くへ
コンバンワンツー、オヒサシブリデース!
FIGHTがなんだかとても刺激的だったので、久しぶりに曲と特典について長々と感想など。
こんなんいつ以来だろ?長いよ!


続きを読む >>
| This Blog & Author | ∞感想 | 01:49 | comments(0) | - |
HAPPY HAPPY HAPPY

すばるさん、HAPPY 三十路!


そうか、すばるさんももう30か…これで後残るはひなちゃんだけだね!と思ったら
朝からわけもなく涙が出そうになりました。
秋らしい、すばらしく爽やかな気候だったというのに、暑苦しいことこの上ない(笑)

やー、でもなんかこう、三馬鹿って同い年なのよね〜
同い年の3人が3人そろって30になるのね〜
まさしく人生の半分を一緒にいることになるのね〜
などとつらつら改めて考えつつ10代なさんばかの写真を眺めていたら涙腺が…
お前は何気取りなんだと(苦笑)


すばさんのお誕生日をおめでとう!とひっそりお祝いするのももう5回目になったんだな〜としみじみしたり。
その好きになった当初よりだいぶ老けこんだな…と思うことしばしばですが(笑)、
でもその頃想像していたよりもずっといい年の取り方をしてて嬉しくなったりもします。
正直、(特に昔の映像を見てると)すばるさんってもっとうまく大人になりきれないみたいな、
変に若づくりな顔してるけど色つやだけ薄れた…みたいな、
ちょっと嫌なオトナになるんじゃないかしらと想像してたんですが(どんだけ失礼)
いやいやこんなに渋さ!渋さと温かみのあるカッコイイ人になるなんて!
ごめん私間違ってた!見る目なかった!いやあった!(笑)

既に40代の渋さを身につけている師匠なればこそ、
三十路になっても四十路になっても変わらず愛せるわ!と自信をもって断言できます。
っていうかもともとそのくらいの年の方が圧倒的にトキメクし。うふふ。
というわけでどんどん渋くなればいいと思う!
早く40代の苦み走ったすばさんが艶っぽいブルージーなお歌を歌う姿を見たいなあ…(うっとり)

あと、渋谷さんは日本一長髪の似合う中年になるので(※確定項)
もう伸ばさないとか言わないでぜひまた長くしてくらさい…亮ちゃんガンガレ超ガンガレ。


そんなわけでおめでとうおめでとうおめでとう!
すばるさんが元気だったり楽しそうだったり幸せそうだったりすると、それだけで嬉しくなるのです。
にこぉっと笑顔を顔いっぱいに浮かべているのを見ると、なんだか安心するのです。
これは私がすばさんファンだからっていうのはもう当然だけど、でもたぶんそれだけでもないと思うのです。
ただそこにいるだけで意味のある、価値のある、
自然体だからこそ説得力のある、魅力のある、そういう稀有な人だと、そう思うのです。
これからもそんなすばるさんでいてねー。
おめでとう!

| This Blog & Author | ∞'s Birthday | 21:58 | comments(0) | - |
日が暮れた頃にゃHigh tension

やすだが天才すぎて。


オラオラなんでユニ曲とTOPOPが映像じゃねーんだよふざけてんのかテイチクさんよー、あぁ!?
などとガラ悪くイライラしていたことなんてすっかりさっぱり全部忘れて
ヤスサイコー><!!!と快哉を叫んでしまう出色の出来ですねえいとっぽっぷ。
いやごめん間違ってた、これに関してはCDで正解、大正解!とテイチク方面に思わず謝罪。(笑)
アイドル自作ソングの一つの到達点を見た、と思いました。
いやマジでマジで。


やっさんの作曲能力は得難い才能だと常々思ってましたけど、
今回という今回はちょっと本気ですごいなーとしみじみ。
とっぽっぷと同じ曲なのに全然違う歌だもんな〜すげえや!

作詞の方についてはいつぞやの「苗」が衝撃的すぎたのを引きずって
私の中ではあんまり信用なかったんですが(笑)、そちらもすばらしくて二度びっくり。
とにかく何はなくとも「萌えに意味なんてなくてOK!」のフレーズが力強すぎる!!!(笑)
OTKならばそっか、そうだよね!としか言えない、有無を言わさぬ説得力に拍手、ですわ〜
全体的には大倉さん作詞と言われた方がしっくりくる言葉選びだな〜と…
くらヤスはちょっと感性がギャル男ぽいとこあるよなー(笑)

あとは歌割も超イイ><
りょちゃん「日が暮れた頃にゃ〜…」「思いついたら即妄想!」
すばさん「ハデにアガれ〜…」、あと全員の「よしっ!」がもう好きすぎるー!(じたばた)


兎角どこをとってもすばらしい!最高!サイコー!と大興奮しながらリピリピしております…
やだもーほんと惚れ直したぜヤスダ
これ次のコンサートでやってくれ…る…よね…?
こんなに楽しそうなのにライブではやりませんよとか言われたらどうしよう…生殺しすぎる…!
そしてそんなことも普通にありえそうな斜め上をいく∞クオリティ(笑)

何にせよこの曲があるだけで次のツアーがぐっと楽しみ!そんな1曲でしたえいとっぽっぷ。
3か月連続シングルリリースで新曲10曲ある中でも、私的にはダントツの存在感でした。
まあ並列にするには内容が禁じ手気味だけど(笑)、
こういう曲を自分たちで作れるっていうのはほんとにほんとうにすごいことだと思います。

つーわけでやっぱりアレですな、
「マルちゃん銀幕デビュー」
「たっちょんの食いしん坊万歳」
「ヒナ様紅白司会」
と並ぶ私のささやかな(?)夢は「安田章大作曲のシングル」ですわな。
いつか、ぜひ!ヤスならできる!


そんなこんなですっかりえいとっぽっぷにヤられてしまいましたが、
全体的にこのCDは∞のふり幅の広さが出てていい1枚だなと。
今までのシングルで1番好きかも〜…あ、でもLIFEもよかったか…。
葉山さんがすっかりお馴染みさんになりつつあるのがうれしいです。

はー、これで3カ月のリリースも終わっちゃったのか〜寂しいねえ…
結局そんなに歌番組出なかったしさ(苦笑)
ま、そこも∞っぽいよねということで。
そんないきなり変わらんわな(笑)
ゆるゆる進んでいっておくれやす〜〜



∞Eightopop!!!!!!!/関ジャニ∞/2011∞

亮ちゃんのここのフレーズにさしかかるとどうにもこうにも
ハイテンションな亮ちゃん(=「い〜〜〜ね〜〜〜〜☆」「楽しめス!」等)
が自動的に脳内再生されてしまって聴くたびに笑いそうになってしまうのをどうにかしてください(笑)

そして亮ちゃんといえば、わたくしはりょたんをこんなにも(だいぶ偏ってるが)愛しているというのに、
先日自分が持っているショップ(及びグッズ)写真の数をメンバー別に数えてみたところ
亮ちゃんのソロショットがダンッッッットツで少なかったのが腑に落ちません。
なぜでしょう、こんなにも愛でているのに。
なんと全453枚中、まさかの2枚でした(爆)
…いや、たぶんソロショットだと愉快な顔してる写真がないというのがいけないのかなって…。
ほら私カッコイイ亮ちゃんじゃなくてオモシロイ亮ちゃんが好きだからさ!(なけなしのフォロー)

ちなみに一番多かったのはまあ言うまでもなくすばるさんでしたが、
2番目はヤスくんでしたよ〜。
意外と山田を結構持っているというミステリー。

| This Blog & Author | - | 23:25 | comments(0) | - |
「ありがとう」 溢れ出した思い

マイホームのしんごさんハァー(*´д`*)ーン!!!!!



というわけで本日めでたくまいほーむを引取ってきたのですけども、
村上さんがあまりにも村神様でなんかもう久しぶりにほんと(*´д`*)アハァンってなりました…!
目が!目ぇが美しすぎるでしょ!さすがチワワの次にかわいいひなちゃん_| ̄|○ノシ


そんな顔PVで見せちゃっていいんですかのTHE・松原ショット(プライスレス!)(ビバたれすぎたたれ目)

か〜〜ら〜〜〜の〜〜〜〜?


目力ドーーーーン!!!


…完璧です!およそパーフェクトとしか言いようがありません!
ここだけでも十分、いや十二分に私の求めるヒナ神様像が結晶化していたと言っても過言ではないのですが
そこに留まらないからこその神ですよね!



…というわけで君はもう目撃したか?




大倉さんの隣に寝そべるセクシーダイナマイツの化身@メイキングを。






女豹がおるぞー(」゚ロ゚)」!!!





…と思わず見た瞬間叫んでしまったウルトラセクシイ&キュートな悩殺ショッツ!
なななななんですかあれは…!(わなわな)
しなやかな動きといいリラックスした雰囲気といいきらきらした瞳の上目づかいといい反則技がすぎる!
なんかしっぽが見えそうな気すらします!
なんなの!なんなの!!なんなのおおおおおおおおおおおおおおおうおうおぅ><!!!
……はあはあ(酸欠)


だからもう信五さんはグラビアをやるべきだと思うな!(※結論)


やーもうほんと完璧ですよねあのくびれ加減とか腕のラインとか尻とかしりとかしりとか。
もういっそ「おっさん」としかいいようのない声やせりふまで愛しいね!
そうだよあれもギャップ萌なんだよきっと一種の!
うんうん。


というわけで久しぶりに信五さんに激しく燃えたぎったよ報告でした!
ハイテンションにつき顔文字多めでお送りしました(笑)
ちなみにその他気になった点

画伯の絵は果たして映していいものなのか(笑)
・いや途中まではともかく完成形をしっかり見ると精神的にやばい人が描いた絵にしか見えない(爆)
・誰かつっこめなかったのかしら(無理か)(無理だな)(むしろ褒められてたし)
・メイキングで画伯の作品に衝撃を受けてからまじまじとPVを見ると一気にシュール…!
・ある意味芸術的なのかもしれないねと自分に言い聞かせて2011初夏
・全体的になかなかの役たたず感(ひどい)でしたがわたしはそんなすばさんを心から愛しています
・全員働いてるのに一人でゆらゆらしてるとことかたまりまへん><
・髪型も含めてトータルの雰囲気がありがとう、オカンみたいでしたねー
・あっ、あとすばるさん×ウォッシュ加工のタイトデニム=細すぎ危険の公式を覚えました
・なんぼほど小尻かと。

マルちゃんのヒエラルキーの低さ具合よ!(笑)
・まあマルちゃんだもんね、そうなっちゃうよね
・写真撮影のシーンにはあらゆるマルちゃんっぽさが凝縮されている気がする
・普通にしてるはずなのにコントなエイトクオリティ
・そこでマルにやいやい言ってる6人がすげえヤンキーっぽくて好きだ
・かつてお気に入りだった(暴走)族妄想がむくむく…
・まあもう年齢的に無理があるけど妄想は自由だよネ★
・ところで痩せたまるには次はいつ会えますか

横山さんお父さん感がハンパねえ(笑)
・なんだろう、衣装かな〜?髪型かな〜?
・わからんけどおとーさーーーん><って感じがする
・そんなおとうさんまるりと仲良しな時期なのですかしらね
・あんまり絡んでるところ見たことないので新鮮でござる
・でもやっぱり大きいの同士だとややもっさりしている、画が(笑)
・かわいいというよりは微笑ましいねー
・ゴールデンレトリバー2匹がわふわふ言ってるみたいな

やすだのきのこはここで成長を止めればよかったのに…
・これならかっこいいのに…
・腕組みしてるとことかすげえ男前なのに…
・その後の経過を思うと涙なしでは見れますん

たっちょんはほんっとーーーーにほっそりしたなあとしみじみ
・基本的にくららは痩せてる方が好みなのですがそれにしてもちょっと頬こけすぎ><
・オバチャンしんぱい><
・ドラマ終わったら頬袋もどってくるかなー><?
・でもいい顔で笑っててすてきれす><
・最近の大倉さんは表情がきれいでふとした瞬間思わず見とれてしまうのですよねうふふ(*´∀`)
ただ今は何を見ても言ってもPOPEYEがちらつく。

りょーちゃんは……………
・…えーっと
・相変わらずビジュアル良好ですばらしいと思います。まる。
・あとはそうですね、いろいろ器用ですよねとか…
・………
・…だって…だって、わたしの大好きなキモキドさんが出現してないんだもの…・゚・(ノД`)・゚・。 !
・あっぱーずつあーDVDで出尽くしたのでしょうか…残念です
・仕方がないので先日のレコメンでも聞こうと思います(笑)
・あ、久しぶりに893なりょちゃんが見られたのはよかったデス!怒ってる亮ちゃん好き!


そんなこんなでわちゃわちゃもちゃもちゃしててかわゆらしくていっぱいリピリピしてしまいます。
やっぱみんなで共同作業してる∞ってテンションあがるねー!
ほんじゃに見たくなりました。BBQのやつ見ようBBQ。


∞マイホーム/関ジャニ∞/2011∞

えむってはあちゃー(ノ∀`)と思いつつ、でも私はなんか好きでしたねー。
特にここのフレーズはよかったな。

毎度ながら演奏は上手くないしみんな緊張してて歌もアイテテなところ多数だったんだけど、
もっとできるのにー!と思っちゃうところもまあもちろんあるんだけど、
でもいつもライブで感じるのと同じものをうっすら感じられたような気がして。
きれいに整ってるわけじゃなくて、破れかぶれで、でもどこかキラッと光って胸にせまるもの。
変にいい子にまとまらないのがいいところだと思うのです。
失敗してもいいから、その光るものが多くの人に伝わるようになったらいいな〜、なんて。

とにかく、聞けば聞くほど心地いいスルメ曲だな〜と思いますので今週もMステ楽しみです(*^_^*)



※追記※

ついったの方では呟きましたがもう一度。横山さんお誕生日おめでとうございます!

本当に、心から関ジャニ∞のことを好きで
誰よりもメンバーのことを考えて、理解して
その魅力を私たちに伝えようとしてくれていること。
そういう横山さんを目にする度、すごく嬉しくて嬉しくて、時々せつなくて胸がきゅっとなります。

一人でいても「関ジャニ∞」で、グループのことを考えている横山さん
いつもいつも、そんな横山さんの飾らないシンプルな、
それでいて胸にささるまっすぐな言葉を聞くたびに
横山さんが関ジャニ∞でよかった、と思うのです。
横山さんがいる関ジャニ∞を好きでよかった、と思うのです。

30ちゃいになっても変わらずいつまでも
最高のエンターテイナーで最強のeighter、そんなヨコ様でいてくれたらな、と思います。
いつもありがとう!

はっぴーみそじっ(>▽<)!!!



※追記2※

はてなスターさんをつけてみたはいいものの、
どうも設定がおかしかったようなのでもう一度つけなおしてみましたー。
設置し直したら消えてしまってなんだか悲しい&申し訳ないのですが、
スターつけてくださった方々、ありがとうございました!

| This Blog & Author | | 21:35 | comments(0) | - |
まぶた閉じれば 浮かぶ景色が
お久しぶりデース!
本日はおそらく3年越しくらいの悲願であった3バカ(+気まずい)観賞会をついに!
ついにやって参りました!

楽しかったー…*><*!(じいん)

好きなものを好きなだけ好きなように愛でていいというのはなんて幸せなのかと!
かわいいかわいい言うて、もだもだして、やいやい言ってほんに楽しゅうございました。
みなさま遊んでくれてありがとうございました!>私信


個人的には持参した渾身の気まずい映像(背がまったく同じくらいの頃のUSOロケ)(まるで双子のよう)が
大ウケだったのでそれだけでご満悦でした(※別にまったく私の手柄ではない)
あんなにウケたのはもしやあの北山様以来ではなかろうか!(笑)

ちなみに要約すると
・奇跡の泉というところに二人でロケに行く
亮ちゃん泉の水を手ですくって飲む
亮「普通(の水)…」
すばるさんそれを見つめる
亮「飲む?」
すば「あ、うん…」
亮ちゃんなぜか自分の手で水をすくってすばるさんの前に差し出す
すばるさん一瞬ためらった後、亮ちゃんの手から直に水を飲む

という何ともはや「なんでやねん!」なシーンだったのですが…。
流れる空気がマジで気まずすぎてこっちがどうしたらいいのかわからないっていう(笑)
いやほんと昔から面白いですねーこの二人は。
先日のレコメンの後で見ると余計笑えたわ…さして進歩ねえ!(笑)


その他なんとなくのいろいろメモ

亮ちゃんは本当に本当に期待を裏切らないよね!!!(すばるさんに関して)
亮ちゃんは我を失えないタイプだね
・おっきな声とかあんまり出さないよね
・ロックメドレーの最後とか盛り上がってる輪に入りきれなくてなんかかわいそうだね
・ウインクキラーを見てるとなんか全部片思いぽく見えてきてそれもかわいそうだね
・だねだねだね…(etc)
・…いつも言いがかり的貶し愛でごめん(笑)
・でもそんなりょたんを愛しているのよ私たちは!(倒置法)
・ほんとだよ!
・なんなら流星の絆まで見ちゃったし!
・たぶん一番口にした言葉は「きゃー亮ちゃん気持ち悪い><(喜)」だし!
・ほんとだよーだよーだよーだよー…(エコー)

マルは映画撮り終わったからプクプクしたのかしら
・あのマルはもういないというのが本当に残念です…
「今回はビジュアルにこだわって…」発言フルボッコ(笑)
・「音にこだわれ!」「いやむしろ音にこだわったことなんてないじゃん!」くらいの(爆)
・いやほんとまるりはそろそろ真剣にベースに向き合ってもいいと思うんだーマジでー
・まあともかく、映画はほんとにうれしいし楽しみなので見に行きたいと思ってますよ*^^*

・「今回のDVD(ぱっちツアー)はほんとにたっちょんがカワイイですよねー」と同意を求めるも
・打ってもまるで響かなくてかなしかったです(3バカ+気まずい会なので)
・話振る相手を間違えた…(笑)
・…たっちょん今回めっちゃかわいいよね?いい顔してるよね?ね?(仕方がないのでここで訊く)

・初回盤DVDパケ裏側のヤスダ写真のオカマ感がすごい
・なんか忌野清志郎さんみたいな…
・短髪のヤスダはもう1周してオナベっぽい気がしてくる
ヤスダのギターをレースでリメイクしちゃうぞ☆疑惑(違った)
・やっさんのギターが段々たかみー化したらどうしようと思っていたので本当によかったです
・羽根のついたギターとかさ…持ちそうじゃん、ほら…

・LIFEの演奏はいつどこで見ても
モットガンバッテー!(演奏を)
・と思ってしまう

しんごさんのイヤモニにお札の絵があるらしい
・「ほんとだ!札だ!」「はっきり札だ!」「気づいちゃうと気になるね!」「さすがだよね!」
・「ヨコはドラゴンボールみたいだね」「ヨコちゃんらしいね」
・「りょーちゃん音符だね」
・「すばるは………とり……?」「モンハンのキャラクターだったりして」「(笑)」「…(ありうる)…」
・大山田については深く議論がなされなかったような気がします(3バカ会+気まず(ry)
・いやでもほんと全然見えなかったのよね
・大山田の柄知ってる方いたら教えてくらさい
大倉さんは無地に見えたんだけどなあ…
・(しかし調べたらこれPUZZLEの時からそうだったのか!)(しらなんだ)

・24時間テレビの番協とかってどうなってるのかね
・会場は1日目2日目で分けるらしいとか
・ほんとだるいわあ…(本音)
・また手紙読むの?もう結構みんな読んだけど…
・ドラマとかあるんでしょ
・また誰かお亡くなりになるドラマ?誰がやるの?
すばるさんが一番スケジュールとれるんじゃないか(爆)
渋谷先生が病気の役とかやると体型的にリアルすぎて嫌だ
・だからといって信五さんにでもやられた日には大爆笑だ
・「「殺したって死にそうにないもんねー」」思わずハモってしまった(ごめん・笑)
・顔色だけならヨコ様もアリだよ!でもふくふくしすぎだね!

…などなど。
本当に好き勝手言って帰ってまいりました…ちょうたのしかった^^

三馬鹿については語るというよりはお手紙などの嗚呼三馬鹿的シーンを見て
おのおのがぐっと来て幸福の溜息をつき、それで終わっていたような(笑)
…見ているだけで幸せ!それが三馬鹿!言葉はいらないのだ!(個人的結論)


そんなこんなで元気に楽しくやっております。
しばらくツチノコしてましたがなんだかまた最近熱が高まっているのですよ。よよ。
元々好きなのに、また恋におちてしまった!どうしよう!などと気持ちの悪いことを思っております(笑)

∞くんを見だしてからもう丸5年以上たったというのに、なんだか不思議ですねー。
こうやって、10年後にまたはっ!と恋に落ちる瞬間があるのでしょうか。
だとしたら素敵なことだな、と思います。

その日までゆるゆる見守っていきたいな。



∞サライ/加山雄三・谷村新司/1992∞

…すげいい曲だと思うんですけどねー。
どうも24時間テレビは昔からあんまり得意でないんだな。

そんで、今年のランナーは徳光さんだそうで?
その発表を受けた瞬間、なんだか妙な現実感が…うーむうーむ(苦)

ちなみに私の頭の中には
『徳光さんがゴールするシーンを大山田あたりがうるうるしながら見つめている中、
既に限界よろしくで肌年齢80歳くらいになっている渋谷先生が死んだ魚の目で見守り、
そのキャプチャ写真付きで2ちゃんにスレがたち
「これはアウトだろwww」「気持ちはわかるが…」「素敵やん」
などと変な形でクローズアップされてまとめスレとかに載っちゃったらどうしよう』
という想像がかけめぐりましたが何か?(笑)
なんでそんなこと思ったのかよくわかんないけどでもそう思ったのよ…。


やーしかしなんつーか…大変そうだよね!
とりあえずがんばってくれ∞くん!
気力があればちゃんと見る!
| This Blog & Author | | 23:53 | comments(0) | - |
ツチノコよりの伝言
こんばんわんつー、お、おひさしぶりです…!


はたと気づけばほぼ丸まる1年も放置というテイタラク、
廃墟を通り越してもは荒野と化している気がしないでもないこちらのブログ。
見ている人なんているのか!?と思いつつも
ずっと放置してるのは気がかりだったので一応生存報告をば…。

もはや何からお伝えすればいいのかわかりませんけども、とりあえず生きてまーす。
心身ともに大変だった約1年でしたが、今は割と元気であります。


約1年半ぶりに東京ドームにも参加させていただくことになりまして+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
本当に久しぶりのことで楽しみにしてる次第です〜

そんなこんなで、こちらは正直ほんとにもう何を書いたらよいのかもよくわからんので(笑)、
ついったアカをつくってみました。
http://twitter.com/warumonoharuka

ぼちぼち呟いてこうと思ってますんで、「ツチノコ生きてる?」と思った方は覗いてみてください(笑)
ではでは〜
| This Blog & Author | - | 01:03 | comments(0) | - |
Ooh, baby, do you know what that’s worth ?



関パニが神番組すぎて泣ける。



風邪引いてげほげほしながら目がさめて、
ふと録画ランプがついていたので見ていたら、3曲もお歌を歌ってくれてて。
なんかもー感涙ですよ。
だって自分たちの冠番組で、きちんとしたスタジオで衣装で音響であんなにたくさんお歌を!
好きになった頃からは考えられなさ過ぎて涙もちょちょぎれるってなもんです…
いや体調不良で妙に弱気になってるだけかもしれんけど(笑)

少クラプレミアムの破格の扱いも、堂本兄弟の温かい待遇もうれしかったですが
この番組の愛ある作りには毎週どきどきほっこりさせられっぱなしです。
本当に、なんてすばらしい番組なんでしょうね。
テレビガイドさんにせよ、テイチクさんにせよ、関テレさんにせよ、そしてこの関パニにせよ、
∞くんに本当に愛を持ってくれているというのが伝わってくること、
彼らがそういう環境に恵まれていること、彼らがそういう力を持っていること、
すごく嬉しいし、ファンとしてとっても幸せだなあ〜と心から思います。

細々でいいので、願わくばこのまま彼らの素敵な表情を切り取り続けてくれますように!
それを続けてくれたら、きっとそんな彼らのことを好きになる人はもっともっと増えるはずだからさ。
だってあんなに魅力的なんですもん!
かわいいんですもん!
いつでも楽しそうなんですもん!

やっぱり∞っていいな、すてきだな、と夜中になんだかしみじみしてしまいました。へへー。
なんか私半年に1回くらいそんなんしてる気がするな(笑)


∞Heaven is a place on earth/Belinda Carlisle/1987∞

最近好きでよく聴いてる曲。

| This Blog & Author | - | 02:00 | comments(0) | - |
でもきっと輝きは増すだろう 宝石のように

こ、こここここんにちは…んつー…?
どうもツチノコ扱いがすっかり板に付いたハルカですけどもー…。


お久しぶりすぎて何から発言したものやらってなもんですが、えーと、とりあえず生きてます(笑)
∞さん関係も、ちゃんと毎週かんぱにで身もだえたりしてるんですが(鏡文字の回はネ申!)
どうも更新するタイミングがつかめず。
しかしあの番組はいいですねー…亮ちゃんが震えるほど気持ちわオモシロ…素で。
キャプチャされた画とテロップのすばらしさにいつも感動しております。
すばらしい番組だよマジで!あの大手局の番組とは到底思えない安さまで込みで!(笑)

カウコンは残念ながら参加できないんですが、
ちゃんと急☆上☆show!!は三枚買っちゃったし新譜も3枚予約してあるですよー。
楽曲クオリティの上下っぷりについてはもうテイチクさんだし!の一言で片づけることにしましたが。
PUZZLEのできる子具合と新譜の落差たるやすごいよなー…
この小悪魔め!とテイチクさんに翻弄されるのもライフワークだと思うことにしました。ええ。
でもマイナス100度の恋はよかった!
コダマックスさんがこれからTAKESHIさんとかHIKARIさんくらいの
お馴染みさんになってくれたらいいな〜とこっそり願っております。
いい歌だ…某No.1すば担すばさんのお歌をベタ褒めしてるところまで含めて、すばらしくいい歌だ〜(笑)

そんなわけでもちろん気まずい二人の動向だけはツチノコといえどしっかりチェック済デスヨ☆ミ
過日の錦戸大先生の今年イチの名言
『俺のことももっと大事にしてや!』
には笑い死にさせられるかと思いましたけども(笑)
ほんと裏切らないよね、あの人!たんじょーびプレゼントもらえてよかったね!
彼が面白すぎるおかげで最近私副担錦戸亮です!と名乗っても許されんじゃないかと思っております。
…え?気のせい?

ってなわけで本日のレコメンは久しぶりに正座して耳を傾けたいと思います。
横山陛下、なにとぞ、何とぞよろしくどうぞ…(>人<)!!!(何を?)

皆様もぜひお忘れなく〜…って3カ月ぶりに更新したブログで告知してもどうにもならんか(笑)
そのうち感想文もあっぷできたらよいなーと思いますー^^


あ、ちなみにこちらは忘れていたSチさんと一緒に観賞会したとき
「あ、黄色とオレンジだしちょうどいいや!亮ちゃんまるちゃん誕生日オメ!」って言ってたケーキです。

 091122_1626~01.jpg

…ただ単にかぼちゃが食べたかっただけですが(笑)
まるりんもりょーちゃんもお誕生日オメでした!てけとーですまん!(笑)

ではではほなおつ〜


∞Brilliant Blue/関ジャニ∞/2009∞

そういえばこの歌とても好きでした。
葉山さんの曲(というかw-indsの曲)好きだったというのもあり、なんだか懐かしいというか。
こういうマイナー調のポップな曲って∞には珍しいですよね。
新鮮で、よかったです。ライブで聴く機会があればいいな。
| This Blog & Author | 雑記 | 14:11 | comments(0) | - |
| 1/63PAGES | >>

PAGE TOP   


 

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

WELCOME!

いらっしゃいませ!
ようこそワルモノ日記へ☆
初めてのお客様はこちらへどうぞ↓



CATEGORIES

ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS



WE LOVE ∞
Reveries SIDE B
 アサクラさん@たっちょん

あまーい∞蜜だいありー
 うりさん@山田

一番星☆キラリ
 一番星☆さん@渋山田

Positive!
 Riaさん@ヒナちゃん

infinities
 シホさん@マルちゃん

いつもココロにトキメキを
 横山観察日記

 サチさん@ヨコ様

∞希望の歌∞
 ヒロミさん@亮ちゃん

MOBILE
qrcode

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)



まさに最高で最強な彼らの真骨頂。私の中の∞の原点。

SPONSORED LINKS

OTHERS